1面、スポーツ面、社会面

「日本、初の8強
 ラグビーW杯
 スコットランド破る」

 見ていました、見ていましたとも、テレビでですが。
 まさか4勝するとは思いませんでした。ロシアとサモアに勝っても、アイルランドやスコットランドは強いしなあ、と思っていました。
 ごめんなさい。すみませんでした。
 日本強かったです。奇跡でもないし、大金星でもありません。
 実力でした。

 しかし、日本の快進撃での経済効果はどれほどのものになるのでしょうか。
 売れるのはビールばかりではありません。
 気を良くしてお金を使う人は多くいそうです。

 日経の社会面では堀江選手が「満身創痍の奮闘」と取り上げられています。
 「勇気なくして栄光なし」が座右の銘、とのこと。

 次は20日の日曜日、南アフリカとの対決です。あと1週間。
 日本初の8強がどのような経済効果を生み出すか、それも楽しみです。

                  
スクリーンショット (24)
                   
   
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク