ご訪問ありがとうございます。
    
 2月の光熱費が出揃いました。
 電気代は5,597円で約1,000円減少。しかしガス代が1,100円も増えてしまいました!

 心当たりはあります。週末外へ出る機会がめっきり減り、家に閉じこもっていました。表に出なければ余計な出費はないのですが、家にいる時間が多ければ、それだけマンションの床暖房も使います。
 特に2月半ばのセミナー出講と教育動画撮影準備で土日や祭日は一日家にいたので、寒い日は2度3度風呂にも入りました。

 これでリタイアして会社へも行かない生活になったら、と思うと少々怖い気持ちもあります。そうしたら今の倍は軽く光熱費がかかることでしょう。ブログの読者の方に教えて頂いてからは厚めの靴下にルームシューズを履くようにしていますが、まだまだ「節約」の精神が足らないようです。
 さらに精進して行きます。
       
       
 ↓昨年と比べると微妙な感じ・・・    
スクリーンショット (77)

                         
        
↓こちらは昨年
スクリーンショット (76)

  それでは、また明日!!
                                                                          
    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク